今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

明太子まつり

イメージ 1

イメージ 2

※なぜか1枚目の写真が時計回りに回転してしまってますが
 当方Mac使用、ソフト上の問題で修正できないため、このままです(汗)
 すいません。



今日も引き続き粗食週間。

昨日、鮭のついでに明太子も買って来ました。



★大根とニンジンのサラダにめんたいマヨのソース。

★ご飯のおかずも明太子。


これをまつりと言わず何と言う!?(笑)
いや、そんなたいそうなモンではありません。





でも写真はサラダのアップ(汗)

こないだカリカリじゃこがめちゃウマやったんで、またやってみました。

大葉を刻んでじゃこをトッピング~



あとは…
★冷凍ストックの里芋と、
★チンゲン菜と小エビ炒めです。




野菜をいっぱい食べて満腹。
ヘルシーじゃ!


ごちそうさまでした