今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

雛ケーキ

イメージ 1

昨日帰宅したら、父が用事のついでに来たらしく、メモが置いてあった。

一枚かと思ったら二枚重ねてあり、下のメモは冷蔵庫にケーキを入れてあるという。

広げて二枚置くのは照れくさかったのだろうね。(笑)


だいたい、お母さんが生きてる時はケーキどころか、家族にお菓子なんか絶対買って来なかったのに!!!!!


それもケーキを一つだけって、私でもためらう時あるで!





メールでお礼を言うと、
私の誕生日を忘れていたので、
それも兼ねているという。



母の死で、少しは人間らしくなったようです(苦笑)




食後に美味しくいただきました

何も買って来なくて良かったわ




驚きつつ、ちょっとほっこりした夜でした。