今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

うっかり弁当

イメージ 1

昨日は、よく考えたら、唐揚げも白ご飯も冷凍庫にあったのに、
似たような弁当を買ってしまいました

ボリュームあるんでお腹いっぱいになること間違い無しなのですが、
それでも栄養的に単品で済ませられない私。
みそ汁(大根、白菜、豆腐)に、納豆、シラス入り和風オムレツ。

オムレツは出し巻きの生地を、丸い方のフライパンで焼くというだけです。
シラス入りなんで、添え物で大根おろしが欲しくなりました。
面倒なので作りませんでしたが。。。

さらに食後に柿を剥いて食べたので、しばらく苦しくて…。

配分を考えましょう(苦笑)


それでも朝起きるとお腹はすいていたので、自分の胃がおそろしい。(^^;)

ごちそうさまでした。