今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

おやつ情報

イメージ 1

たまには番外編。

セブンイレブンプライベートブランドのコーンスナック。

なかなかウマイ

しかしよく見ないで買ったので、食べるまでコーンと気付かないでいました。

数ヶ月前に行ったイタリア料理店で、このスナックに瓜二つの、
本物のツイストマカロニで作ってあるおつまみを食べていたからです


マカロニに味が付いたものと思い込んで口に入れたら、あれ?なんか風味が違う…?


で、改めてパッケージをよく見れば、コーンかいっ!



ま、これはこれで悪くない。

ついつい、ポリポリと食べ進んでしまいました

チーズ味にしたけど、もう一つの味(スパイシーなんとか?忘れた…(-o-;))も食べてみたいです。