今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

うちのごはん!なすの肉みそ炒め

イメージ 2


CMでやってた「うちのごはん」シリーズ。
なす好きなので、買ってみました。

なすを炒めて具とタレを入れ、更に炒めるだけ。

簡単~♪

イメージ 1


にんじん、タケノコ、豚肉がタレに入ってます。

味の方は薄めです。

具のタレは透明のトロトロしたものでした。
そこにみそダレを混ぜる感じです。

麻婆茄子をイメージすると物足りないでしょう。

クックドゥの大皿シリーズのなすみその方が濃いねぇ。

麻婆茄子は濃くてちょっと…という方にはオススメかな~。


個人的にはクックドゥ派です(笑)
美味しいのは美味しいねんけどね。


お味噌汁とオムレツ、写真にはありませんが納豆も頂きました。


ごちそうさまでした。