今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

塩鮭をムニエルにしてしまった件

某(やさい他)通販で頼んだ熟成秋鮭。

向こうが選ぶ定期セットに入っていて、紅鮭ではなかったので、ちゃんと見ずに単なる生鮭の切り身と思い込んでいました。

塩コショウして小麦粉をまぶしてオリーブオイルで焼いてみました。

イメージ 1



かっら~。Σ(・□・;)

塩辛っ~!!!

どうやらそのまま焼く商品のようでした。(^◇^;)

失敗失敗(汗)
ま、食べられないほどではなかったので、ごはん多めに頬張って完食。



サイドメニューはチンゲン菜とシーフードの塩炒め。
玉ねぎ、ニンジン、インゲン入り。
ちょっととろみをつけました。


あとは味噌汁と大和芋のトロロ。



たまにはこういうコトもあるよね。
(^^;;


ごちそうさまでした。